【電話コミュニケーション術の研修を受けました】

おはようございます!
今日も気持ちのいい朝ですね☆

昨日は、司法書士会が主催する電話コミュニケーション術の研修を受けてきました。
いつも法律の研修ばかりなので電話応対の研修は珍しいですが、とても勉強になりました。

お客様に安心してもらうには、最初の30秒が肝心とのこと。
また、スタッフが複数いる場合には、第一声から『等一』しておくことが
事務所のブランディングになるとのことです。

その他、細かな電話対応のテクニックを教えてもらいましたが、
お電話をいただいたお客様の満足度向上のため、
事務所全体で昨日の学びを取り入れ、丁寧な電話対応を心がけていきます。

どなた様もお気軽にご連絡ください。

司法書士 立石和希子

司法書士事務所fine ~あなたに有意義な時間と安心を~
——————————————————————

大阪市中央区・堺筋本町の司法書士
司法書士事務所fine☆☆☆

〇相続・財産管理に関するご相談
〇会社設立・登記に関するご相談
承っております!

電話番号:06-4963-2611
公式 HP:http://fine2office.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中