MY Profile

立石和希子(タテイシワキコ)

出身 島根県出雲市大社町
大社中学校/出雲高等学校/岡山大学

2011年 大学在学中に司法書士試験に合格。
2012年 大学卒業後、大阪市北区にて司法書士事務所に勤務。
2014年 3年弱の経験を経て、大阪市中央区にて司法書士事務所fineを創業。

創業時24歳、皆様に応援いていただき試行錯誤しながら
司法書士として経営者として
たくさんの貴重な経験をした3年間。
すべては仕事のために。時間も精力も体力も全てを注ぎました。

2017年 自身の出産に備え、事務所統合を決断

司法書士事務所fineを応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
※ 出産・育児関係なく経営されている女性は多くいらっしゃいます。
司法書士は労働集約型のスポットビジネスであり、資格者は私1人で他に正社員2人を
かかえていたという事情を踏まえて、決断しました。このとき非常に心苦しかったです。

2018年 司法書士法人おおさか法務事務所へ事務所統合

スタッフも私も、気持ちを新たに仕事に励んでおります!
司法書士法人おおさか法務事務所は、司法書士15名・総勢36名
そして関西・東京あわせて5つの拠点を持つ大規模な法人です。
各専門分野に特化した司法書士が在籍しております。

2018年5月末 出産予定(4月中旬から産休に入ります)

いつも皆様に助けていただき、元気をいただき
本当にありがとうございます。
事務所創業時、経験も知識も浅い私を応援して下さった方
事務所統合時、相談に乗って下さり背中を押して下さった方
仕事にプライベートに、失敗や悩みを聞いて下さる方
皆様のおかげで私の今日があり、そしてこれからの私があります。

広告